「アムロ再び」



映画「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」


百式の攻撃を回避し
アウドムラを撃沈しようとするアッシマー
それを阻止する為に輸送機を激突させるアムロ
割れるコクピットのガラスと共に
飛ばされるが、からくもパラシュートにて脱出
夕焼け色に染まりながら白いモビルスーツが接近してくるのに気がつく

「・・・マークUか・・・」

アムロの目の前に映ったのは
懐かしきガンダムの姿だった


映画「機動戦士Zガンダム」
ついに始まりましたね。
1作目「星を継ぐ者」は初日に観に行ってまいりました
カミーユやクワトロさんもいいが、
やっぱりアムロ、カッコイイわ〜。
特にこのシーンは好き、ガンダムの姿を再び見るアムロといい
シャアとの再会といい、カッコ良すぎ!

三部作もあると考えただけでも
ウキウキするなぁ


使用プラモデル

「 1/144 HGUC ガンダムMK−U(エウーゴ)」

 ちなみにアムロくんはパンフレットの
小さい画像見ながらの手描きです


2005年5月29日更新